疲れてたんやな

焼肉ヲフのあと23時ころには帰宅したのですが、
帰宅するなり早々に寝落ち。
そのせいで24日の便の購入期限過ぎてしまった。


せっかくしゅごキャラエッグ!見ようと思ったのに!w


いやいや、
キャナァーリシティに行けなかったから、
今日のイベントにサプライズをカマそうかと思ったのですが、
失敗に終わりましたw


外は雨だし、今日は大人しく家で過ごします。
とりあえず、
また寝ますw


【追記】
おまけに仕事に忙殺されてたら22日の夜の便と23日の往復のキャンセルを忘れてしまった。
いくらかでも返金があれば、次の遠征の足しになるのにね。
今週末の便も購入済みだけど、
キャンセルしとこうかなぁw