よかった。

まにゃが博多ラーメンひとつであんなによろこんでくれたみたいだし、
ゲキハロの千秋楽も感動のフィナーレを迎えたみたいだ。
僕の報告も無事終わりましたよ。
で、さっき、かかりちょーと二人で焼肉ヲフw
やぁ、なんとなく充足感でいっぱいです。


みなさん、
お疲れ様!


【追伸】
まにゃが速攻で博多更新してくれたのがうれしかった。
初めての福岡、
博多ラーメンの味。
まにゃの記憶の1ページに書き加えてもらえたことが嬉しい。


ひとりよがりかもしれないけど、
まにゃが光の速さで博多更新をしてくれたことが、
まるで現場にいられなかった僕に、
“福岡楽しかったですよ♪”
なんて報告してくれたみたいで、
カップラーメンを食べながら、
ケータイ片手にニヤニヤしてました(ワラ

おかげでその後の報告が、
しどろもどろでしたw


チャンチャン♪