メモリアルデー2。

ちょっと休憩して昼休みの話。
今日は待ちに待った「すっぴんロック」のフラゲ日でした。
実は渋キラで2枚、神戸で2枚予約してあるのですが、
いずれも引取先が石丸だったり、JJさんとこだったりするので、発売日にCDが聴けないというマジックw
そもそも九州人が石丸に引き取りに行かなきゃいけないなんてこと自体が笑えるエピソードなんですけどね。
千奈美に僕、アイアイカード持ってます。
あ、夏になくしたんだった(ワラ


そんなこんなでまにゃの歌声をクリアな音で聴きたいし、DVDも見たいので、
何の見返りもなく初回盤CDを買うことにしました。


昼休みのチャイムと同時に猛然と外へダッシュ
その様はゲート内でイレ込む競走馬のようです。
そして、いつものフラげパターンで、推してる本屋さんへ。


絶対フラげしちゃうパターン♪
だいたいおんーなーじパターン♪


余裕カマしてCDコーナーへ。
さっそく小川真奈の“お”で探しますがありません。


“そういえば「ヒャッコ」だ。「ヒャッコ」”
と、アニメコーナーへ歩を進めますが、
ここにもありません。


やはりTVQではONAIRしてないからですかね。


ま、これは、地元の本屋のアンテナが低いだけだと思い、
フラげパターン・フォーメーション2で、HMVまで足を運ぶことに。


おがまなの「お」、
なし。


アニメコーナー、
そもそもなし。


“ひょっとして「キャナ」?”
当然なし。


もう1軒、ヤマデンでも行こうかと思ったのですが、
寒いので回避w


そんなこんなで昼休みはゲトーできず。


今からちょっと抜け出して2、3軒回ってみます。
でも置いてないんだろうなぁ。
メジャーデビューとはいえ、
無名の新人歌手にとっては厳しい現状が待っているようですね。


福岡イベ、


大丈夫キャナァ…


こうやって独り気を揉む、


おしゃまにゃなのでした…。