メモリアルデー3。

そうそう、忘れちゃいけないのが、
今日からゲキハロが開幕っていうこと!


タイトルが


Berryz工房VSBerryz工房」



なんとなく雰囲気が


キカイダーVSハカイダー


みたいで、こういうの好きかもw


おまけに8人目のBerryz工房がいるみたいで、
現メンとどう絡むか楽しみだし、
どう展開していくのかも楽しみです。


とりあえずベリちゃんたちは、
Berryz工房の役なのかしら?
お芝居の中でも、劇中劇は好きなので、そっち方面のお芝居希望です。


ま、いろいろ興味は尽きないのですが、今回は仕事でいけない公算が高いので、
ヲ友達のレポやら感想やらで高まりつつ、
DVDの発売を待つことにしましょうか。


あぁ、でもなぁ、


24日だったら行けたのになぁ!ww