メモリアルデー。

みなさん、おはこんにちは。
ちょっと遅れを取りましたが、
今日18日は「世界の橋口」こと、
橋口弘次郎ちゃんの63回目のお誕生日です♪
こうじ〜な、いいな♪




…ウソです。
えり〜なです。


改めまして、


えり〜なお誕生日おめでとう♪


えり〜なといえば、初めて握手会であった時、
福岡から来たことを伝えたら、
「え〜っ!?」
って目をまん丸くして驚いてくれたことが忘れられません。
こっちが話してるときは覗き込むようにして話を聞いてくれるし、
くだらない話でもケラケラ笑ってくれるし、
歌もダンスも元気いっぱいだし、
ホントにいい印象しか残らないんだよなぁw


がんばりやさんのいいコですよ。


ただ、えり〜なって、
例えるなら、軽自動車にFIのエンジンを積んでるようなもんだから、
思ってる以上に負荷がかかってると思うんすよ。
それでもやりきっちゃうのは、えり〜ながプロだからだよなぁ。


元気いっぱいのえり〜なは見たい。
でも、
えり〜ながケガしてるところは見たくない。


だからこれからは、
無理をしないことが一番大事だよ、と、


周りの大人が教えてやってくれw
まぁ、本人も気付いてると思うけどね。



あ〜ホントはイベントに行って、直接おめでとうがいいたかったけど、
この思いは、
まったけさんやお祝いに駆け付けるみなさんに託しますわ(ワラ


でもって僕は、
こっちからおめでとオーラを送っておきますw



小学校生活最後の誕生日、

忘れられない思い出となれ。



KTQより、
オサムくん(中三)でしたw


※余談ですが、
こうじ〜なちゃんは10月5日生まれでしたw