今年もありがとうございました。

今年最後の更新です。
僕の中で、2007年はこれ以上ないくらい動いたと自負していたのですが、
2008年はそれ以上に、キャナァーリ動き回った1年だったと思います。
地方ヲタでもフルコンプできるぞ!w
(金と体力があればw)


千奈美に遠征回数を集計してみたところ、
大阪  6回
名古屋 2回
広島  1回


東京  22回w


去年が14回なのに増えたな〜w
1年は52週だから、1年の半分弱は上京してることになりますね。


ひで〜なw
や、ここまで来たら、
来年は海外かなぁw


あと2008年は新たにキャナという楽しみも見つけましてね。
遠征の楽しみも増えました。
来年はどんな一年になりますかね〜。
そして来年はどんな刺激を受けるのだろう。
あぁ、楽しみだなぁw
不景気な世の中だけど、
楽しいことだけ探し続けて生きて行きたいですね。


というわけで、
熊井ちゃん
真野ちゃん
まにゃ
この3つの柱を軸に
来年も楽しんで行きマース


デワ


NHKホールより
コブクロの左でした。