おしゃむの2008年9月

・ベリコレ!@八王子
・ベリコレ!@座間
・ベリコレ!@名古屋
・ベリコレ!@神戸
・ベリコレ!@群馬
つんく♂シアター第6弾 あぁ女子合唱部
Buono!ガチンコでいこう!」発売イベント
友理奈フォトテクニックデジタルの表紙を飾る
・巨人12連勝
王監督辞任

ベリコレ!が始まりましたね。
毎週末遠征してました。
無茶しすぎですw
もう途中からは、やれることやってやろうという気になってましたね。


つんく♂シアターは面白かったナァ。
これもう一回見たかったですね。
笑いあり、涙あり、
みのりんあり。
サイコーだなw
あ、個人的にはズレた前向きさを見せた富江を演じるまにゃがツボでした。
あとは小夏がやけにいい役を演じてまして、
小夏始まったなと思ったのですが、
もう終わったんですかね?w


ガチンコでいこう!」イベでは
「れでぃぱんさぁ」を歌ってくれたんですが、みやびの腰についていたしっぽみたいなのが
ひらひらしてて、ぱんさぁっぽいねなんて思ってました。
あいうえお作文で最下位になった愛理ちゃんはドレミファドンのバッテンマスク扱いにされて、
しゃべりたくてもお口チャック状態で、最後何か言おうとしてたところで桃子から制止されて
ちょっと気の毒でしたね。
握手会では、桃子に「2万円でどうだ?」くらいの勢いで小指を握られて、
雅には、本人の口から「ティンコ ティンコ」言わせて、
愛理ちゃんには「最後なんて言おうとしたの」と聞いたら、
一瞬この表情をして、

目を大きく開いて
秘密秘密みたいなジェスチャーをしてくれたのを思い出しました。


友理奈舞美ちゃんの後を追うようにしてフォトテクニックデジタルの表紙に。
しばらくの間書店に行ってはフォトテクニックデジタルを雑誌の一番前に持ってくる
地道な活動を続けていました。


野球ネタでは巨人が破竹の12連勝、メークミラクルが現実味を帯びてきたのです。
そして14年間ホークスを率いてきた王監督が辞任を表明。
ラストイヤーを有終の美で締めたかったんですけどねぇ。
それにしても交流戦優勝チームが、なんでパリーグ最下位に沈んでしまったんだろうね。