リゾナント LIVE@佐賀市文化会館

10月5日に行われます佐賀市文化会館でのモーニング娘。のコンサートですが、
BEAがやたらとTVCMを打ちまくってるんですよね。
娘。が九州に来てくれるのはありがたいことなんだけど、
今までのツアーでTVCMってあんまり見たことなかったんで、
売行きはあまりよくないのかなぁとか思うんですよね。
フツーにサンパレスあたりでやれば遠征組も来ると思うんですけど、
なんで鹿児島と佐賀ですかねぇ・・・。
さすがに佐賀まで真野ちゃんが来てくれるとも思えないし、
つか前日は真野 FRIENDS PARTYやってるし。
なかなか集客には苦労してると思います。
今回FCで10列目が来ましたけど、
(なんと昼夜ともに10列目w)
Wスタンバイの長崎ブリックホールのように、15列目あたりでもう空席とか、
真っ金色の防府のように、12列目以降が空席とか、
娘。に限ってそんなことはないと思いますけど、
万が一と言うこともあるので、不安になるなぁ。
果たして娘。の看板だけでどれだけやれるか、
佐賀まで行って確めてきます。