まの誕記事

昨日はスポーツ新聞各紙が真野ちゃんのバースデーを記事にしてくれたみたいですね。
デビュー直後の新人さんなのに、
こうやって取り上げてもらえるというのは、
ありがたいことだねぇ。
ありがたいことだよぉ。
中でもサンスポのWeb版は写真がたくさんあってよいです。
特に新曲の写真。
元気いっぱいだなー。



DAWA


おっと、ついつい後ろに目がいっちまいましたw
いや、この曲を踊る真野ちゃんが、
まだちょいと照れくさそうにしてて、
そこがハーン。
タマラナク・ハーン。


あと、これは実際見て思ったことですが、
エッグの精鋭を引き連れて踊る真野ちゃんが、
なんか1個小隊を率いる青年将校のように見えて、妙に誇らしく見えました。
娘。
ベリキュー(キッズ)
そして真野&エッグという、第3勢力の息吹きを感じましたね。
つかいっそのこと、この小隊でグループ作らない?w
とか思っちゃったりなんかしたりして。

なんつってね〜w