あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

みんなのたまごがぁぁぁぁぁぁ!!


どあっぷにぃぃぃぃぃぃ


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

http://www.dohhhup.com/movie/06wN1YswIt12G31faiwsA3iztVgQQB74/view.php


みんなミロミロミロ〜

フルコーラスで初めて拝見!
フレッシュなエッグちゃんたちの魅力満載ダネ


え〜じぶん、新人公演には行ったことないので、誰がどんな声かを判別することができません。
曲を聴いてもパート割がわからなかったのですが、
今回ようやく判明しました。

特に、興味があったのは、
4人のパートのうち、誰が最後を務めていたのか。
そこでした。



信じてくれたら




なんでもできちゃう




そうだからハートを




ガンロッグゥ〜じでぇ〜w


DAWAだったネw


佐保だと思ってたのにな。
ま、あれですね、
佐保は声が優しくて、
DAWAは絶望的に音程がないことがわかったww



アニメとリンクしてるのもいいね。

アンロック!
とか

オープンハァート!
とか
ゆうかりんばっかりダネ


それは仕方ないよ。
ゆうかりんのユニットだもの。



そしてしゅごキャラたちとのコラボ

ラン
くぁいいネ♪




ミキ
あ!ボクがいるよーー!
そっちばっか見てないで、目線ちょうだいよw




スゥ
顔があざといネw




ダイヤ(仮称)
名前まだかよw
しゅごキャラ!8巻の登場人物のページに、「ダイヤ」とありました。作者手抜きですw



そして、またしてもかにょん。

顔がこん平さんダネw




いいナァ〜。楽しそうで。




クッションになりたい。
ホントのじぶん



それにつけてもおやつはカール。
みどころはやっぱココでしょ

ゆうかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




かにょんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




あかりハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!




DAWAハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんかエロィネwww


特にゆうかりんダネ。
色気ありすぎるナァ。
オジサン困っちゃうw


それにしても佐保はカット割も短い。
ちょっと気の毒だ。
ボクかにょんがよかったよ


コラッ!w



かにょんと言えばさ、
ますます確信したね。
ほれ、ミキ、見てみぃ

うわぁ!かごだぁ!ww



これ間違いなくかごあいぼんだろw
10年ぶりの福田メンバーがインパクト薄いなら、
更生したしたKAGOAIとして、
娘。に入れ込もうよ!



小朝の舞台に出られるネ!


どうかと思うよw
ああいうワイドショー的な仕事はやなんだけど、
生き残るためには仕方ないのかな。
かにょんたんは、
スキャンダラスにならないで欲しいね。


ま、計算高そうだからw


あ、なんかわかるw

って、ヲタが言うセリフじゃないな(ワラ


というわけで、12月20日のイベントを楽しみにしとります!


DAWA


じゃなくて、


DEWA!