新ユニット誕生!

明らかになりましたね。

※公式にも載りましたね。⇒http://shugo-chara-egg.com/

ユニット名が「しゅごキャラエッグ!



※プロフィール追加


おぉ〜
それぞれがキャラなりの格好してるぅ〜!
アミュレットハート、エロいナァ
こんなエロい格好するのって、
ゆうかりんしかいないよなぁw
反則だよ反則ww


クローバーがかにょんか。
芸術家肌のかにょんにはスペードの方が似合うと思ったんだけドネ。
あ〜でもかにょんが「おなぉしデスゥ〜」とか言っちゃうと癒されるナァ。
言ったあと顔を真っ赤にさせたりするのだろうかw


そんなワタシが大好きなスペードが、
あぁ女子合唱部のパンフレットに付属のトレカサイズ写真で、
「誰?」
って言われた率ナンバー1と思われる
佐保ちゃんですw
ちゃんと歌とか聞いたことないけど、このユニットで「なりたいじぶん」
見せてみろ。


で、ことのほかダイヤがかわいいんですよ。髪型とか。
しかも話の中でもミステリアスかつ最強キャラでしたから、結構ダイヤっていい役だと思うんですけど、
そんなダイヤが、
DAWAですよ。
おぉ、
まるで西武のドラフト1位的な隠し玉だw
意識の外にあったんですが、実際NGP祭りで見たときに、きれいになってるなぁと思ったので、
売るタイミングとしてはアリですね。
ダイヤっていうことは推されてる証拠じゃないの?
DAWAブームくるかなコレ。


さて、ユニット名が思いっきり番組とタイアップしてるということで、期間限定説がささやかれてますが、
たとえ短期間でもエッグの子たちが電波に乗るかもしれないということは喜ばしいことです。
しかしゆうかりんがあの格好で歌ったりするのかな。
なんとなくしゅごキャラ!見てる女子たちよりも、
それを一緒に見てるお父さんたちがオープンハートしちゃいそうな気がするなぁw


とりあえず、しゅごキャラ!エッグが見たいので、
正月の革命に参加することにします。