しゅごキャラエッグ!のハートだけんども

岩手と電話してて、
“ハートがゆうかりんって、ちょっとナイよなぁw”みたいな話になりました。
といいますのも、
ここからはゆうかりんヲタにシバかれるかもしれませんから潜ります。





ノレ





ノレ



しゅごキャラ!ヲタとしては、
アミュレットハートゆうかりんというのは、
同意しかねるなぁ。


というのも、
こないだのあぁ女子合唱部で、ゆうかりんは声を失った合唱部員の役だったんですけど、
ほら、ゆうかりんって少し影がある感じじゃないですか、
それがもう見事なまでにハマリ役だったんですよね。
そんなゆうかりんアミュレットハートをしていることに違和感があるなぁと。
そういえば、アミュレットハートってチアリーダーみたいなカッコをしてますよね。
お芝居の中でもゆうかりんがカレンと一緒にチアリーダーの格好をして
「ひゅー!」と言ってるシーンがあるんですけど、
チアリーダーとしては3流だなと思いましたね。
付きぬけた明るさとか、バカっぽさがないんですよ、ゆうかりんには。
(っていうか必要ないしw)
つまり、この件に関しては、ゆうかりんが芸能人としてダメとかいうわけではなく、いや、そうわけでなく、
チアリーダーみたいな、ネアカなアミュレットハートのイメージにはそぐわないとゆいたいわけです。
まだ、やるならダイヤじゃなかったキャナ?と。
バツたまだったし。
ちょいミステリアスだし。


で、アミュレットハートは誰がいいかっていう話になったんですけど、
キーワードは「ネアカな子」っていうわけで、
ぜひこの人にやって欲しかったんだよなぁ!!













えり〜ないいな♪


コレ見てくださいよ。




アミュレットハートに必要なのは、こういう発散する元気ですよ。
だから、いっそのこと、
「しゅごキャナエッグ!」
にしたらよかったんだよ。


とか思いましたw