ミュージカルの件

いまさらながら配役決定なんぞ知ったわけですが、
フリオ・イグレシアス
じゃなかった「ナタリー」より。

ミュージカル「しゅごキャラ!」主演は前田憂佳に決定

8月13日から23日の11日間、東京・博品館劇場にてミュージカル「しゅごキャラ!」が上演。このミュージカルの主役・日奈森あむ役を、ハロプロエッグ前田憂佳が務めることになった。

前田はしゅごキャラエッグ!の一員として、アニメ版「しゅごキャラ!」のオープニングテーマを担当。今度はミュージカルの舞台で、「しゅごキャラ!」の世界を盛り上げることになる。

なお、ミュージカルには前田のほか福田花音佐保明梨和田彩花も出演。アニメとはひと味違った舞台を楽しみにしておこう。


主役を務めることになった前田憂佳さんのコメソト

、「まさか私が“日奈森あむ”役をやらせてもらえるとは思っていなかったので、かなりビックリしています。主役と聞いたときは頭の中が『??』だらけで理解するのに時間がかかりました(笑)。『しゅごキャラ!』が大好きなので、とても嬉しいです♪」

なんだってね。へ〜。


そうなんだね、ふ〜ん。


で、何が言いたいかと言うと、





ノノl∂_∂'ル<ナイ!


アミュレット・ハートですらナイと思っていたのに、日奈森あむはなおのことナイ!
ゆうかヲタには悪いが、
この配役はナイ!


守ってあげたいオーラ満載のゆうかりんに、
クール&スパイシーを表現するのは難しかろう。


日奈森あむには登場時の刺々しさとか、パンキッシュなファッションとか、
そういうのが必要なのに、
ゆうかりんはふんにゃかしてますやん。
ソフトですやん。


川*´ c`)<そんなのあたしのきゃらじゃぬゎい♪


って言われても、“ビキーン!”ってくるものなさそうなんだよね〜。


じゃ誰がふさわしいかって?


ワタシの主張は一貫してこの人デス!








ノノl∂_∂'ル<日奈森あむデス!

見て!この着こなし!
そして崩し方。そのまんまやんw
そら今年17やけん、カリスマ小学生役は無理があると思うけど、
この役はみやびにしかできんと思うとですよ。
つかリアル夏焼雅こそ、日奈森あむだったと思うとですよ。


昔のインタビューでも

夏焼 私、原作を読んだとき、わたし、主人公の日奈森あむちゃんと似てるなと思ったんです。あむちゃんは、まわりのお友達に”クール”と言われてるけど。本当はもっと可愛い自分を出していきたいと思ってる子。わたしにもそういう部分があるから、そこが「似てるなぁ」と思ったところでした。

(エキサイトアニメニュース「「Buono!スペシャルインタビューVol.1!! 」より)

そのインタビューでは他にも、


ノノl∂_∂'ル<わたし、あむちゃんのファッションが大好きなんです。すっごい派手な衣装ですよね。だけど、それが可愛いんですっ!


ノノl∂_∂'ル<わたしも、あむちゃんのよう、必死に自分を出していこうとしていく姿には、すっごく共感しています。


なんて答えてるわけですよ!?


ほら〜適任。


な〜んでみやびにやらせないのかと小一時間(ry


だけんどもぉ、


8月13日から23日の11日間拘束されるなんて、
Berryz工房
川*^∇^)||<活動!(←大阪ネタw)
が忙しい中では、スケジュール的にNGなんかもしれませんね。
合間にBuono!のライブもあるしね。
都合がつかないんじゃしょうがないと思いたいです。


ただ!


ゆうかりんはナイ!w


あえて言うなら、





サキチィ!


つんシア女子合唱部でクールな小学生役は実証済みだし、
ちょっとツンツンした感じがあむちゃん役に合ってると思います。
が、
同意は得られなくてもいいです。


主張がしたかっただけw


まぁ、やってみんとわかりませんからね。
ゆうかりんの「ホントのじぶん」が出るかもしれないし。
これからのお稽古に期待しましょ。


で、他のみんなはやっぱしゅごキャラ役なのかしら?
そうなったらランはどうすんの?


いずれにしても「しゅごキャラ!」ヲタとしては注目しているので、
続報を待つことにしますか。