まつりだ!

ま〜つりだまつりだまつりだ
マツリダゴッホ
もとい、
しゅごキャラ!まつり in ODAIBA」開催決定☆
コチラ→http://games.nakayosi-net.com/joho/anime/syugoanime.html

■9月20日(土) 13:00〜13:30(予定)
新ユニットのメンバーによるオープニング曲の初おひろめミニライブ&トーク☆ このイベントに200組400人をご招待!!
くわしくは「なかよし」10月号をみてね。

なかよし10月号で新ユニットの全貌が明らかになるのキャナ?
残念ながらワタシは行けませんから、前衛的なエッギウェグヲタさんのレポでも待とうっと。
まぁしゅごキャラ!の場合、大事なのは曲ですから、
新ユニットに食指が伸びるかどうかは、岩里センセイの動向にかかっていると言えるでしょう。
オープニングだから川上センセイかもしれませんね。
いずれにせよ9月20日までには、作家陣が明らかになるとい〜な。


■9月21日(日) 12:30〜13:30(予定)
しゅごキャラ!じお」の公開収録!
あむ役の伊藤かな恵さん、ラン役の阿澄佳奈さん、ミキ役の加藤奈々絵さん、スゥ役の豊崎愛生さんが、遊びにきてくれるよ!! 4人の出演声優さんによるミニライブ&豪華賞品のあたるクイズ大会もあるんだって!

声優さんの素顔は見たくないのぅ。
とかいいつつ、こちらで拝見できますw→しゅごキャラ!じお
スゥの豊崎さんがAIKOに似てる件w
推せる。



あとこれですな。

買っちゃおうかしらw


というわけで2年目も楽しみなしゅごキャラ!
みんなも見た方がいいですゆ。