バス車中。

僕が乗ったバスは、
トイレもねえ、ゆったりシートでもねえ
単なる観光バスだったんですけど、
結構レオパルドン並に寝てましたよ。
グオゴゴゴ。


で、ラストの三木SAで休憩中に缶コーヒーを飲んだら目が冴えてしまって、
せっかくだからしゅごキャラエッグ!との握手シミュレーションしてました。

〇かにょん。
※まず、個人的なネタでひとカマシ。ここは割愛します。
おしゃ)だから養女になってください!w
かにょん)え〜!せめてお嫁さんにしてくださいw
あぁ、かにょん…
あと2ネン待つよw


ゆうかりん
おしゃ)ハートの格好似合うね〜
おしゃ)オープンハート!
で、胸にハートのマークを作ってもらい、昇天する。


DAWA
ダイヤの髪形が好きなので、
おしゃ)髪形似合うね〜
DAWA)ありがとうございまぁす♪
で、いきなりのダワバウアーにビビるw


〇佐保ちゃん
おしゃ)アミュレットスペードが好きです!
続けざまに、
おしゃ)がんばっテネ♪
と、お得意のミキのモノマネ。
佐保)ははは…(ニガワラ
あくまでも佐保ではなく、アミュレットスペードのヲタであることをアピールw

あぁ、
超高まる!


これでいつイベントがあってもカンペキダネ♪
早くイベントないかなぁw