「しゅごキャラ!」は好きなんだけどさ

実写となると難しいものがあるのかな。


わしゃぁ「しゅごキャラ!」が好きなんよ。
ハロプロも好きなんよ。
できるかぎり大目に見てやってるつもりよ。


だけんどもぉ・・・




え?
これ、事故ですよね?w


チアガールがピンクのポンポンを振っていたら、
勢い余って手に持っていたポンポンがすっ飛んで行って、
ゆうかの頭にヘアフォーライフ


ですよね?


あまりにもナイロン過ぎるw


これと同じくらい違和感があるよ。


つーか芝居なんだからある程度リアリティを求めてもいいっしょ?
別に髪の毛ピンクじゃなけりゃあむちゃんじゃないってことないんだから。


もう初見で度肝を抜かれましたね。
トイレでケータイから画像を見たのですが、
あまりの衝撃に個室で“うぉ!”とか声を上げてしまいました。
千奈美に僕は後ろから拭く派です。
前からなんてありえないだろ。男性ならば物理的に非効率なハズ。


おっと、話しが横道にそれてしまいましタネ。


まぁこの配役が納得いかないのは先日更新した内容を読んでいただければおわかりかと存じますが、
さらに納得がいかない事実が判明しましたので、ちょっとこの場を借りて言っておこうと思います。
配役。


小倉唯キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


じゃなくって、
この部分。

藤咲なでしこ  福田花音


あの〜僕、ゆうかりんよりかにょん派ですよ。
かにょんは養女に迎えたいくらい有難い存在なんですけどね、


・・・


ちっちゃいやろ!w


なでしこはガーディアンの中でも背が高い方でしょうに。
それなのにミニモニ。入れますか?w
も、も、も、も、もう、
あ、合わないんだな。


明らかにパワーバランスを図ったような配役だナァ。
会社の人事みたいだ。
大人の事情が垣間見えるゼ・・・。


で、今となっては言っても仕方ないことなんですけど、
なでしこにふさわしい人はいます。
つーか過去の日記でも言及してます。それは。


僕の中で、なでしこはこの人以外ありえません。




ぃゆりなぁん♪


ま、どっちかっつーとなでしこよりもなぎひこですがw
別にじぶんが熊ヲタだから推してるというわけではありませんが、
似てるでしょ?
背も高いし、ふんわりとした雰囲気も醸し出してるでしょう?



そんな友理奈がてまりとキャラチェンして
川#▼∇▼)||<なにさらしとんじゃワレ!
みたいなシーンがさ、あったりするわけじゃないですか。
う〜ん。一流のコメディエンヌとして道が開けたかもしれなかったのに。


つかみやびあむ、ゆりなでしこでぴったりハマってたと思うけどな。
見たかったな、二人のしゅごキャラ!・・・。


ま、ゲキハロがんばってくれや。


というわけで、言いたいことはあとからあとから湧いてくるんですけど、
ここまでくると逆に期待してしまいますね。
どこまで振り切れるか楽しみです。
くれぐれも、原作者の怒りを買うような演出だけはやめて欲しいと、
願うのはそれだけです。


ゆうかとかにょんには、役をもらったからには、しっかり稽古して、
役をじぶんのものにしてください


ね!


いいかげん眠くなったので今日はこの辺で。