またバスの中で思ったことなんですけど

時間があると色いろりん考えることがありますよね。
あぁ、えり〜な・・・
昨日の更新で貼ったえり〜なの写真ですけど、

これね。
この写真、イマ僕の待ち受け画像になっています。
ま、すぐ変えるかもしれないけどw
で、この写真を見るたびに、
“あぁ、こんなかわいい(&金が稼げる)娘がいたらなぁ・・・”
とか思ったりします。


会社の上司とか、同級生とか、
果てはじぶんの後輩にも娘さんや家族がいたりして、
なにかの行事ごとでご家族を連れてきたりすることがありますよね。
で、
「ほら○○ちゃん、モー娘。の兄ちゃんやで〜」
とか紹介されるときがあるんですけど、
“ははは、ベリーズ工房ですゆ〜w”
とか言ってるじぶんが、たまにむなしかったり、切なかったり、
ラジバンダリw
まったく、
愚かですよねぇ。


そろそろパコを一緒に見に行ってくれる女子でも探そうかなぁw