2008-10-01から1日間の記事一覧

K-1 WORLD MAX

魔娑斗の奥さんを映す演出は余計だからやめてくれないかな。 つーか準決勝でも決勝でも ダウン取られたラウンドで 9−8が二人もいるなんて、 ノノl∂_∂'ル<ない!ない!ななななーーーい! 谷川の匂いがプンプンしますね。 【追記】 魔娑斗さん優勝おめでとう…

清原和博引退セレモニー

男なら とんぼで 泣くやろ。 東京のヽ(`Д´)ノバカヤローがぁ! ありがとう長渕。 【追記】 清原選手が、最後に感謝の言葉を述べたのは、 天国にいる仰木監督でしたね。 巨人での居場所がなくなって、周りが引退だのなんだの騒ぎ立てるときに、 「大阪に帰って…

ラッキーオーラ

「ファンクラブ会員限定!真野恵里菜 応援企画第1弾 真野 FRIENDS PARTY vol.1」 で販売だそうですよ。 か、かわいい・・・(*´Д`) 爽やかすぐる。 また握手会ないですかねぇ。 愛の言葉を伝えたいんですけどw とりあえず参加する人は僕の分も買っておいてくれ…

清原の打席で

オリ時代のラッパと、 西武時代のラッパ、 そして巨人時代のラッパを吹いて応援してるんですよ。 チームの垣根を越えた応援。 こういうのいいですよね。その応援に応えて見事右中間へタイムリーツーベース! やっぱ清原の打球はあの方向が伸びるw もう少し…

清原引退試合

オリックスはパ・リーグ2位の成績で見事CS出場を果たしましたが、 清原選手は出場しません。 北川やローズはせめてベンチに残ってチームを鼓舞してくれるよう懇願したそうですが、 チームの若返りを図る今だからこそ、自分の代わりに若手を置いて欲しいと…

マジツボすぎるww

起立!礼!のHP、 見ました!? 見ました!? ノノl∂_∂'ル<キケーン! 最後のほうのお知らせで、 アニスパ!とレコメン!のコラボっつーことで、 色々ご紹介の記事があがってまして、 鷲崎・浅野タッグは強敵だと書いてあるわけです。 対するBerryz工房は…

「ロッタラ ロッタラ」作家陣

作詞:岩里センセイ、 作曲:井上慎二郎 編曲:西川進 ということで、『Kiss! Kiss! Kiss!』トリオふたたびですね。 ってことは間奏でハーモニカ来る? 練習しとかなきゃダネw そんなロッタラについて、また、我らがBARKSが絶賛してくれてますな。→こちら …

おはようございます

腰痛です。 つか関節が痛い。 いや〜カゼを引いちゃいました。 昨日は勤務時間中からなんかやだなーと思ってたのですが、 帰宅するなり寒気が止まらず、薬を飲んでそのまま寝入ってました。 おかげでいくらか体力が回復したようなので、 本日中にいただいて…

リゾナント LIVE@佐賀市文化会館

10月5日に行われます佐賀市文化会館でのモーニング娘。のコンサートですが、 BEAがやたらとTVCMを打ちまくってるんですよね。 娘。が九州に来てくれるのはありがたいことなんだけど、 今までのツアーでTVCMってあんまり見たことなかったんで、…