マジツボすぎるww

起立!礼!のHP、
見ました!?
見ました!?
ノノl∂_∂'ル<キケーン!


最後のほうのお知らせで、
アニスパ!とレコメン!のコラボっつーことで、
色々ご紹介の記事があがってまして、
鷲崎・浅野タッグは強敵だと書いてあるわけです。
対するBerryz工房トークのトレーニングを積んで迎え撃たなければなるまい。
それを称して、

いってみれば鷲崎・浅野タッグは「猪木・坂口タッグ」で
K太郎Berryz工房が「蝶野・橋本タッグ」ですよ。

ちょwww
例えが秀逸すぎるwww
そして、

時は来た!それだけだ!

名言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


隣の蝶野が半笑いなんですよねwこんときwww
猪木もアナウンサーにビンタするし、
20世紀のプロレスシーンに残る名場面ですよ!


千奈美に、
そのタッグマッチは、猪木の延髄斬りで猪木・坂口組が勝利してます。
果たして歴史は繰り返されるのか!?
ぜひベリちゃんたちにはトークの腕前を磨いて、
鷲崎・浅野コンビに「爆勝宣言」してほCZ!


というわけで本番楽しミニしてます♪