「ロッタラ ロッタラ」作家陣

作詞:岩里センセイ、
作曲:井上慎二郎
編曲:西川進
ということで、『Kiss! Kiss! Kiss!』トリオふたたびですね。
ってことは間奏でハーモニカ来る?
練習しとかなきゃダネw


そんなロッタラについて、また、我らがBARKSが絶賛してくれてますな。→こちら
とりあえず、

・ガールズ・パンク・バンド
・「愛する」ということにがむしゃらに突っ走る若さ
・Aメロ、Bメロともにそれぞれのソロパートが多い
・ユニゾンで歌う印象的な〈ロッタラロッタラ〉とのコントラストが曲に緩急をつけ、曲を華やかなものにしている

おわー
読むだけでヲラわくわくしてきたゾ!
そして、

レッド・ツェッペリンのファンならこの曲を聴いただけでなんとなくニヤリとしてしまう

なんたって「ロッタラ」ですからね!
ロッタラといえば、
ホラロラララ♪
そこんとこ「Lotta love」を「ロッタラ」と表記するあたりに、
ちょっとやってみよか的なおにゃのこたちのおふざけセンスを感じてしまいます(ワラ


Buono!ツェッペリン
ヤバイですねw
もうわしづかみどころか
命奪崩壊拳ですねw
今週の「しゅごキャラ!どきっ!」
から聴けるのかしら?
楽しみだなぁ♪
早く聴きたい!


ポッドキャスト
BARKSの記事で気になったこと。
この部分。

愛理、桃子、そして雅ちゃんが歌う。

なんで雅だけちゃん付けw
ってことは、中の人はみやヲタでしょうか?
ま、Buono!はみやびちゃんだよなぁ。
ガチンコ!
ノノl;∂_∂'ル<がちんこ、
デワ