なんかおかしいぞKTQ。

先週は期限付きの業務が立て込んでいたこともあり、残業続きの毎日だったのですが、
今日は、久しぶりに定時で上がり、本屋巡りなぞしとります。
とりあえずまにゃガンガン、
まのヤンヤン
かめヤンマガ
あと、カイジあたりを買ってきましたが、
肝心のアレがないんですよ、
アレ。
黄色いはなれちちヤロウ、

おっと、崖っぷちファミリー入りって、
ヲレが有吉みたいになっちゃってどうするw


ま、一般的に言うとまのヤンジャンです。


コレだけがですね〜コンビニ巡りをしてもないんですわ。
ガンガン増刊号の方が希少性高いと思うんですけど、
なんか置いてないんですわKTQ。
まのらじおなんか20人足らずしか来てなかった福岡で、
誰が買うってんだよ(笑)


ひょっとして表紙買い?
だとしたら真野ちゃんスゲー。


そんなこんなで、
なんで真野ちゃんのために苦労しなきゃいけないんだよという怒りと、
手に入らないかもしれないという焦りを抱えたまま7軒はしごして、
ようやく小倉駅のコンビニで見つけました。


ったく手間かけさせやがって、
この健康的有袋類めが!


あ〜でも、見つかってよかった(笑)


帰ったら2ページ目の写真の真ん中あたりに、
ノギスを当ててみようかと思います。