群馬夜ダイジェスト〜お客様の中で・・・〜

漫才とか多少のネタバレを含みますので、
いちお畳んでおきますね。
【プチ情報のコーナー】
りしゃこより。

・みやびは美容師

今日の本番前に、みやびちゃんが梨沙子の前髪を揃えてくれたそうなんですが、
それが手際よくものの5分で仕上げてしまったんだと。
結構他のメンバーにも施してて、さながら美容師のようですねぇと。
そんなみやびちゃんのカットについて、梨沙子が5分だったのに対し、熊井ちゃん
川*^∇^)||<あたし7分くらいだった
と細かい対抗意識というか、ちょっとしたお得感をアピールしてました。
メンバーのカットはちょちょいのちょいでできてしまうみやびちゃんですが、
川´・_・リ<でも自分の前髪には3、40分かける
やはり自分のこととなると慎重になりますね〜w
つまり他の子も3、40分くらいかけたいんじゃないかな、ホントは。
ま、うまいからいいらしいけどね。

・ガキ大将のラストショットが梨沙子じゃなくなる

歌い終わって、さぁラストくるぞ〜!って最後の梨沙子顔を待ってたら、
テレレレ、テレレ
ル*’ー’リ<テン!

って、

お前じゃねぇよ!


・・・あ、スイマセン、取り乱してしまいました。


でもなんか違うゆ〜



【アルバムの楽しみ方】

・何回も聴いて覚えて、もわ〜んてエコーがかかるお風呂の中で歌うとよい

ル*’ー’リ<歌ってくらしゃい♪
そういうことらしいです。

・バカにしないでをカラオケで歌うときは4人で各パートに分かれて歌え

川´・_・リ<4人パートに分かれてるんですよ
川´・_・リ<だからカラオケで歌うときは、パートごとに分かれて、歌ってくだサイ

じゃヲレ、
梨沙子がいいですw


ベリーズ漫才】
古今東西です。

古今東西黒い物

クロフネ

ベリーズ工房のメンバー

お題を聞いた時、
“おいおい、7人しかいないぢゃーん”
と思ったわけですが、
そこは、夏焼さんですよ。
友理奈梨沙子、佐紀、茉麻、なんでもいいやw
とにかく一巡して夏焼さんに回ってきて、
ノノl;∂_∂'ル<あ、わかんな〜い
とかww
じぶんの名前すら出てこないのかよ!www
テンパるとそうなっちゃうんだろうねと、こっそりフォローイング。

・好きな方向

これも初ダネ
ル*’ー’リ→<あっち
←从o゚ー゚从<こっち
川´・_・リ↑<そっち
ノノl∂_∂'ル⇔<どっち?


この
ノノl∂_∂'ル⇔<どっち?
顔がたまらなく
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
これは見て欲しいナァw

・好きな新幹線

N700系

・EU加盟国

・・・
ル ’‐’リ<リトアニア
ノノl∂_∂'ル<マルタ
从o゚ー゚从<キプロス
川´・_・リ<フィンランド
从o゚ー゚从<はーいフィンランド言ったー
川´・_・リ<ていうかすごいね、じぶんの名前が出てこなかった人からマルタが出てくるんだね
いうよねー。

梨沙子REAL LOVEのラスサビでそそる表情

あの〜
菅谷さんがどんどん化けてきてましてね、
ついにラスサビでもスカートもいい柄でいい長さでしょって、
ニヤリとこちらを見遣りよったですよ。
あれはなんという小悪魔。
中野ではさらに進化した『REAL LOVE』を期待したいです。
ってか、もう梨沙子が恐ろしいゆ〜


【とっくまのコーナー】
从´∇`从<群馬初だねもう2回目だよ。
川*^∇^)||<テンション高いね
ここで千奈美からお題発表。

・やりたかったアルバイト

从´∇`从<熊井ちゃんさぁ、やりたいアルバイトとかある?

千奈美は、

・从´∇`从<夕方のスーパーのレジ
理由
・从´∇`从<客がたくさん並んでるのがよい

行列をなしているレジの列をさばきたいようです。
たしカニ、夕方のレジ打ちは、レジ打ちの醍醐味が味わえますもんね。

千奈美に、熊井ちゃんのやりたいアルバイトもレジ打ちでした。
そこで出た名言。

・レジってレジスター?

川*^∇^)|<レジって、何の略?レジスター?
そのとおりです。
そのとおりですが、
なんで今ここで正式名称にこだわったのかなw


次に、

・お釣りは手動?自動?

これって、レジにも最近はお金をもらったら自動で釣銭が出てくるレジがあるじゃないですか?
それがいいか、ちゃんと釣銭を手で数えて渡すのがいいかどっちか、ってことです。
ここは意見が分かれて、

熊井ちゃん・・・自動
理由
・川*^∇^)|<手動だと間違えそうだから

そこで後手、徳永千奈美の反論

从´∇`从<手で釣銭を取るのがレジ打ちらしい

僕もこの意見に賛成だな。
便利なのはいいけど、お金のありがたみを感じないと思うんだよね。
やっぱ店員さんが数えてくれた釣銭をもらうほうがいいな。僕は。
おもしろいのは、
千奈美は本当にレジ打ちが好きだってことです。
というのも、千奈美は中学の就労体験でファーストフードのレジ打ちを務めたことがあるそうなんです。
で、その経験がたいへん影響を及ぼしておりまして、
千奈美はあとのことのために電卓を打つ練習をしているそうなんです。
あとのことっていうのが生々しいんですけど、
つまり、このお仕事以外でも、実務経験を積んでいた方がいいだろうという、
一歩先を見た考え方をしてるんですね。
いや、立派立派。
その究極がこちらの発言。

从´∇`从<ドクターになって人を助けたい。

これホントですよw
で、よくドラマとかで飛行機の機内で病人が出て、
「お客様の中でお医者様は…」ってときに、
从´∇`从<はい、私が
ってやりたいらしい。
だから
从´∇`从<資格取ろうかなw
公衆の面前で、
医師試験への挑戦を表明!
千奈美かっこいいぜ千奈美
どうします、もし千奈美が本気になって、
从´∇`从<医学部受験するので、Berryzやめます!
とかなったらw
僕は応援するね。


さて、締めです。
レジ打ちをやってみたい2人。そこで千奈美から、

・从´∇`从<じゃあさ、今度ハロプロショップでレジ打たせてもらおうよ。
・从´∇`从<ほら、みなさんにも会えるしさ。

これって、実現しそうな気がしません?
「よろセン」番外編として、ベリキュー社会体験とかやってくんないかしらw
ほら、社会人は、人生のセンパイだからw
2人の夢をかなえてあげて欲しいナァ。


あ、千奈美に、ハロショのレジは手動です(ワラ

梨沙子やっぱりMC噛む

州*‘ o‘リ<あなたに出会えて、今日というてぃにちにが、一日が素敵な記念日になりました。
またやっちゃったって笑顔がかわいかったよw


以上、ダイジェストです。
どんどん漫才もとっくまもクオリティ高くなってきてます。
MC以外はw
中野が楽しみですね。


デワ