そういえば「抱きしめて 抱きしめて」当落発表

残念ながら落選した。
横浜。


そりゃ2回目と3回目に1枚ずつじゃ当たるわけないジャンw


ま、メインは大阪でしたので、そちらの結果はと言うと、


「当選して 当選して」
「当選した」


あいよ、狙い通りのトリプル当選です♪


千奈美に誰で当たったかといえば、
1回目
ル*’ー’リ<もぉれしゅぅ♪
桃子はBuono!のリーダーになったくらいから嫌いじゃなくなって、
ハロテンでの活躍を見てファンになりました。
今一番気になる人です。


2回目
从o゚ー゚从<すどうです
豊さんじゃないw
写真集のために体を絞ったまあさはプロフェッショナル。
コンサートを見てても美人になったなぁとか思いますからね。
まあさも気になってた人の一人です。


3回目
州*‘ o‘リ<当選だゆー
じぶん梨沙子マニアですから。
梨沙子がいない横浜には行かないと決めてましたからね。
梨沙子で当たってよかったですよ。


というわけで最近興味があるコの引きが強かったみたいです。
それと同時に、絶対的な存在だった熊井さんへの信心が薄れていってるようです。
ま、実際に会ったらトキメくんでしょうけどねw


というわけで3回とも当選したわけですけど、
あの短時間で3回も話すことがあるかしらw
いっぱい買ってる僕が言うのもなんだけどさ、
イベント3回回しもするよりはさ、
回数減らしてその分イベントの内容を充実させた方が、
お得感というか、来てよかった感を演出できるんじゃないかな
とか思います。