最近の吾輩と清水キャプテン

ひろさいつ氏が末期なのはわかっている。
手遅れなのだからせめて安らかなるままに余生を送って欲しい。
そう思って土産を買ったのは事実であります。
ところがどっこい、
吾輩の脳内にキャプテンがいないというのは語弊があるな。
いや、あえて言うなら、
清水キャプテンの脳内に吾輩がいると言っておこう。


ここから佐紀は自己満足の脳内サクラハラクサなので、興味がある人だけ読んでください。
そうですね〜、
どうも大阪の抱き抱きイベあたりから、ちょいちょいキャプテンがヘンな熊工ヲタに気づきだしたみたいなんですよね。
ま、なんでかと言うと、
あれは大阪抱き抱きイベの1回目の握手の時かな。
PVの衣装でイベントやるんですけどね、
佐紀ちゃんのブーツ。
白か黒で答える前に、
いや、ミスチルじゃなくて、白と黒ですよね。
で、キャプテンに、
佐紀ちゃんのブーツが白と黒なのは、間違えたわけじゃないよね?w”
って聞いたら、
川´・_・リ<わ・ざ・と・です♪
と返してきやがったわけです。
まぁそれだけでハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
なんですけど、
2回目のはじめのあいさつの時に、
川´・_・リ<ワタシのブーツが白と黒なのは、間違いじゃないです。わざとです♪
ってネタにされちゃったw


いや、きっと大勢の人から同じことを言われたに違いない。
定型だな定型。
と思いつつも、2回目の握手の時にいちお拾ってくれてありがとうと言っておきました。


それからワイハでもね、
スタンプラリーのときに
川´・_・リ「おはよーござーまーす♪」
って、すれ違ったの佐紀ちゃんだしね。
や、偶然ですよ偶然。
でもツイてたなぁ。あの時は。


ハワイのライブの時も、
まあ前の方でゼロズレだったってのもあるけど、
やたらと吾輩に視線送ってきてましたよねぇ。
川´・_・リ<うわぁ、ウゼェ熊ヲタだなぁ
从´∇`从<的な♪w


で、昨日の八王子、CLAP!のとき下手のサブステに佐紀ちゃん来るじゃないですか?
や、10列目の壁みたいなところから、宙に浮くくらい身を乗り出して
佐紀ちゃん佐紀ちゃん
言ってたら、
そらぶわわわ〜!って両手で手でも振ってやらないといけないなと思うことでしょう。
優しいね佐紀ちゃんは。


そんな感じ。そんな感じ。
熊ヲタ釣ってるって感じがしてるんじゃないですか?イマ。


えぇ、釣られまくりですよ。


そんなわけで今ツアーは清水佐紀率が高いとだけ言っておきませう。


そして人はこんな感じで佐紀ヲタになっていくのですね。
手紙でも書こうかな〜w