もろもろ

もろりん。
静岡にいたので聖誕祭には行けませんでした。
さて、ベリコレ!20公演が終わりまして、
流星になった僕は馬券買ったり、立川でラーメン食ったり、
野球鳥で飲んだりしてました。
あ、ラーメンスクエアの「ラーメン道」で、黄金の塩ラーメンを食べたんですけどね、
なかなかうまいっすね。
佐野さんの系列ですか?
店内もこ洒落てて、NICE!!なお店でしたよ。
で、入口にキャナの写真が貼ってあるってしらなくって、
後になって確認してみたら、いくっちの席でした。
千奈美に対面のみれくがえり〜なの席で、
先に知ってれば力づくで奪っていたんですけどね。
いや、いくっちもね、いくっちもいいですよ。落語行きたかったし。
つかえり〜なの落語が聞きたかったなぁ…。
えり〜なばっかりだねw
というわけでリハビリみたいな休日でした。
今からKTQに帰りマース。