2008-12-25から1日間の記事一覧

おしゃむのクリスマス

しごとぅーw や、むしろ、 な〜んもなくて悔しいから仕事してたようなもんかもね。 か〜もね、oi! 空元気乙w それにしても、 かわいこちゃんからはお礼のメールもなかったなぁwあ〜やだやだ。 ま、でも、 家に帰ったら例のブツが着いてるハズなので、 お…

co・no・michiジャケ写

ポニーキャニオンHP。 こちら初回盤。 Buono!のロゴがロッタラと同じだ。 つかアルファベットがロッタラ風味だ。 一過性のものかと思ったら、 これで行くのか。 前のバージョンの方が勢いあったと思うけど。 まぁいいやw 初回盤はみんなナチュラルな笑顔…

おいしくいただきます♪

昼休みラーメン屋さんのちっこいテレビでいいとも見ていたら、 おいしくいただきます♪ ってBuono!キター! ほどなくしてラーメンが来たので、心の中で、 “おいしくいただきます♪” とつぶやいてからいただきました。 なんだかいつもよりラーメンが美味しく感じ…

MIRACLE SEXY DYNAMITE DVD

初めてキャナで遠征した記念すべきライブです。 そして、 本気であの世に行きかけたライブです。 2008年の思い出はいろいろあれど、 こんなにバカになれたライブはなかったww 思い出すなぁ 「I know」 思い出すなぁ 2回目公演の最中に入った、 横丁の風呂…

さて

風呂入って届いたDVD見ようか。 それにしてもあれやなぁ 28日、 いいことがあるといいなw い〜いな、oi!