MIRACLE SEXY DYNAMITE DVD

初めてキャナで遠征した記念すべきライブです。
そして、
本気であの世に行きかけたライブです。
2008年の思い出はいろいろあれど、
こんなにバカになれたライブはなかったww


思い出すなぁ


「I know」


思い出すなぁ


2回目公演の最中に入った、


横丁の風呂屋


とにかく思い出に残るライブでした。


だから観るのをすんげ〜楽しみにしてたのです


だけんどもぉ!


なんだこれ?
キャナァーリ画質が悪いなw
ようつべの高画質の方がまだマシだと思える。
特に引きのショットはカクカクしまくり。
いくらなんでも低予算すぎるぞTNX
これを売り物にしてはいけないような気がするナァ。


もはや


記憶を補完するための道具にすぎない。


ま、でも
久しぶりによく動くえり〜なを見た。


しかし、
どうしてみのりんばっかり目に入っちゃうんだろう。


【追記】
ドキッ!こういうのが恋なの?」あたりからだんだん楽しい思いでが甦ってきて、
スッピンロック」で

まにゃァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
したあと、
「I know」で興奮のピークを迎え、
気がつけばBoom Boom めっちゃまっちゃんで踊ってましたw
Happy15を聴くとアレを思い出して、
なんだかロビンが他人とは思えなくなってきたw
青春万歳!で丑三つ時に
“よっしゃいくぞーーー!”
ってなって、
最後は一人ポッシトレインしてました。
うん、


画質なんかもうどうでもいいやw


NGP祭については、改めてちゃんと書きたい気がします。


それにしても、青春万歳!
“ヲレもーーーー!!”
が凄すぎるw


これはぜひNGPを知らない人にも見てもらいたいなぁ。
なんか、文化ですよ、一つのw