おしゃむの2008年8月

キリギリス期に突入。

・避暑地@代々木(友理奈生誕)
・神宮花火大会
・NGP祭(東京→大阪)
モーニング娘。ミュージカルシンデレラ
・Rock’n Buono!
・ベリバス@長野
・リバース!私の財布どこですか!?
・社会派野球ブログ

項目を書くだけでワクワクする8月。
友理奈生誕はみんなでハピバを歌えてよかったですよね。
友理奈の思い出に残るバースデーになったかな?


花火大会はアルコールOKだったんですよね。
アルコールOKのベリ現場なんてもうないだろうな。
おかげで結構飲んじゃいましてね、
ケータイ落としてました。
国立にw


NGP祭は今年のコンサートの中でも一番楽しかったんじゃないかな。
コンサートも、当日の行動も含めてw


あぁ、Buono!コンも熱かったナァw
昼公演でしにそうになりましたからね。
越中詩郎ばりのヒップアタックで群集に飛び込んでいったのを思い出します。
「ハイブリッド☆パンチ」も楽しみですね。


ベリバスは、なんであんなに楽しかったんだろww
新たにるのーさん、ソラくんをパーティに加えて、
去年よりもさらにパワーアップして楽しむことができましたね。
やーだけど、
出発前に財布をなくすというパプニングが発生しまして、
ホントお騒がせしてすいませんでした。
次は万全の準備をして、100%楽しむことだけに集中したいです。


8月は甲子園、北京オリンピックと、野球ネタには事欠きませんでしたね。
個人的には星野ジャパンよりも甲子園の方がアツくなりましたけれども。
この社会派野球ブログの期間はPVがなんか凄かったです。