セブンティーンズVOW

℃-uteの「FOREVER LOVE」のカップリング。
へぇ、セブンティーンズVOWっていうんだ。
そういえば昔、東京パフォーマンスドールの曲で
「セヴン・ボウズ」ってあったなぁ。
TPDといえば小室だな。
そんなのが重なるねぇ。


需要はないだろうけどパードル貼っとくかw

「キスは少年を浪費する」
ダウンタウンの・・・!?
のオープニングですね。なつかし〜w



「ダイヤモンドは傷つかない」
同名の田中美佐子の映画は標準録画して何回も見ました。



千奈美に今度のは単数なんだ。
ふ〜ん。
セブンティーンって言ったら、
梅さん?
あと舞美も17になるんだっけ。


ふむ、


A面が「FOREVER LOVE」で、
B面がセブンティーンズVOW
17歳は二人いるのに単数形。



なんかあるのかな。


ま、2月にバスツアーがあるから、
よっぽどのことはないと思うけどねw


どうせなら公正取引委員会からクレームが来るくらい、
梅さんをフィーチャーしてあげてよ。