Rock'n Buono!&蛾珍粉出遺構記念

イマからうんざりするほどBuono!のDVD見ます。
全部見ます。
Buono!のこの一年を振り返りつつ、
Rock'n Buono!への思いを高めたいと思います。

デ

ホントのじぶん
思えばじぶんが岩里節に骨の髄までやられてしまったのがこの曲。
どうしてもこの曲が聴きたくて、
横浜までいったんだよねぇwww→アフォなBuono!ファ〜ン♪
ホントのじぶんでました。
今思えば手マイクとか懐かしいね(ワラ
夏焼雅に対しては、頑固でありつづけたい、
そう思っています。

このジャケ写はかわいいよね。
特に愛理と雅。



愛理キャワ


あとホントのじぶんのイベントは、マラソン大会で10キロ走った後に
大阪へ行ったこととか思いだした。→恋愛ランナー


【恋愛♥ライダー】

この曲は好きというか思い入れが強いかな。
ちょうど忙しい時期で、休むこともあたわぬ毎日。
とにかく、
“走り続けろ、このへなちょこライダー!”
この精神で青春の荒野走ってましたなw



正月のワンダコンで初披露されたんですよね。
皮ジャンかっこいいジャン。

2番を初めて聴いてね、
「嵐を呼ーぶオーンナ〜♪」
おぉ!言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だw
なんて思いました。



っていうか、実はBuono!で一番好きな曲は、恋愛♥ライダーのc/wの「じゃなきゃもったいないっ!」なんですわ。
イベントで披露された時は鳥肌が立ちましたね。
そしてなにより感動したのが、
嗣永桃子のギタリズムでしょうか。

ところでギターはまだやってんの?w
ちゅうした人、今度聞いてみて。


(おまけ)

4でした。


Cafe Buono!

いやぁ名盤ですよね。
こんどのRock'n Buono!では、
「Café Buono!」と
「泣き虫少年」と
「バケツの水」と
「ガラクタノユメ」と
「Internet Cupid」と
「Last Forever」と
「星の羊たち」と
「ロックの神様」と
「君がいれば」を

んなまで聴ける!(かもしれないw)
あぁ〜
地球に生まれてよかったーーーーッ!!!

で、
何気にここからリリースされたDVDの類は、
すべて見ていなかったことに気づく(ワラ
ハハハ
新鮮だ。

お箸の持ち方ヘンじゃね?



キン肉マン



顔で演技する愛理。仕事を忘れたプロ。


そういえば、
キャナァーリ更新に精神を注ぎ込んでしまって、
カフェボーノイベに申し込むのを忘れたこととか思いだしましたね(ワラ
気前のいいひと
イベントにこぎ着くまでに、アルバム8枚分の費用がかかった。


【Kiss! Kiss! Kiss!】

なんだかんだいって、この髪形がいい夏焼ですね。
曲はいい感じなんだけど、「恋愛♥ライダー」と「ガチンコでいこう!」に挟まれてやや地味な感じ。
むしろc/wの「みんなだいすき」のほうがええなぁ。
イベントで披露したっきりですよね。
♪ココロをアンロック!!♪
でのフリが、あのアンロックなんですよ。
華麗なるコラボレーション。
ぜひともコンサートで歌ってほしいですね。

Buono!くん



ボーノマンで確定



派手さがない夏焼は、ただの夏焼だ。



いつもよりP&G
ノノl∂_∂'ル<なに?



がんばれosha!!









こういう時の顔がいいんだよなぁw

デワお口直しにPVでも


うんざりしたので今日はもうやめた。
千奈美に明日はベリでうんざりする予定です。