なんでだよw

なんで日本橋へ行こうかってタイミングで、
パネルが送ってくるんだよ!w


つかすげーぞコレw
リアルネームがここそこあそこに!


でもみんな字が汚ねぇw
くまいちゃんが殴り書きしてあるのがちょっと引いた。
で、
意外と丁寧に書いてあるのがMIYABIなんだよな。


てなわけで、

ノノl;∂_∂'ル <“○○おしゃむさんへ”と


ノノl;∂_∂'ル <ふう、全部書くのも大変だね


ノノl∂_∂'ル <でももらってくれる人のキモチを考えたらね。丁寧に書かないとね。


チラッ


从o゚ー゚从 <“○○おしゃむさんへ”

ガーw

ノノl;∂_∂'ル <たてながだしw



从´∇`从 <“○○おしゃむさんへ”ってかw


ノノl;∂_∂'ル <“ネ”がはみだしてるよ



州*‘ o‘リ < “○○おしゃむさんへ”


ノノl∂_∂'ル <よく書けたね



川´・_・リ <“○○おしゃむさ・へ”


ノノl;∂_∂'ル <キャプテン、“ん”が日本語じゃないよ



ル*’ー’リ <“○○おしゃむさんへ”


ノノl;∂_∂'ル <あれ?意外と上手w



川*^∇^)|| <“○○おしゃむさんへ”って書けばいいんだろw


ノノl;∂_∂'ル <くまいちゃぁん、2秒で書いたくらい適当だよ・・・



ノノl;∂_∂'ル <ふう


ノノl∂_∂'ル <やらされ仕事ですけどね、


ノノl∂_∂'ル <一番いいとこに飾ってくださいね♥



・・・ってな感じだったら萌えるw


だったら高い金払ってもいいんじゃねぇかなと思うよ。