2007年を振り返る。4月

なんと言ってもSSAですよね〜。
全国のベリヲタが“いざSSA”を合言葉に集結した日でした。
正直SSAが埋まるのかっていう一抹の不安がありましたが、
そんなの会場についてみたら全くの杞憂に終わりましたね。
SSAに集まったヲタの数、占めて10,000人!
会場が異様な熱気に包まれたのは言うまでもありません。
まさに“この感動は二度とない瞬間である”というタイトルにふさわしいステージでした。

ジリリのギターリフが流れて、火柱がブワー!っと上がってね。
あれだけで血がたぎる思いでした。
笑ボーで、
“みれくるって意外と起きちゃうかも〜”
川´・_・リル*’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从ノノl∂_∂'ル川*^∇^)||州*‘ o‘リ <カモーン!!
って一直線にセンターステージへ走っていった彼女達の姿がスゴく印象に残っています。

そうですね、あとはゆりちなの『日直』。
友理奈のモデルウォークは様になってましたね〜。

それから靴ヒモを結びなおす友理奈のスカートの隙間でしょ、
『ハピネス』で足を上げ下げする友理奈のスカートの隙間ね。


スカートの隙間というガンダーラには、友理奈のパソツチラリがあるというよ。


いや、そんなこと言ってるから第一印象で変なヤシだと思われるんだよw


アンコールでは会場が桜色に染まってね。
みんなでSSAの成功を願い、みんなで作り上げた空間でしたね。
うん、いい思い出。


それもこれも夜の部で良席をくださったはっちまんさんのおかげです。ありがとうございました。


さて、SSAでは今お付き合いさせていただいている界隈のみなさんとお会いすることができたんですよね。
一気にヲタもだちができてうれしかったですよ。
みなさんとの出会いがブログをやろうと思ったきっかけを与えてくれたんです。
あのときお初にお目にかかったのは、はっちまんさん、かしましくん、かしましくんの名詞には小春がプリントされてたと思うんだけど、気のせいかなw
つーつーさんもいたな、そしてとってぃー。
とってぃーさんはですね、あの当時はキッズヲタではないようなことを言ってますが、
ソロDVDの全部セットを買うような人がヲタでないわけがないw
たしかにあの頃はまだ原付を転がすくらいの感じだったかもしれませんが、
今では佐紀ちゃん一本道の恋愛ライダーですからねww
あ、あとえっつんさんのトレポス地獄買いを見たのもこのときだw
友理奈の写真くれてありがとう。えっちゃんスキスキ好ーきなーんだーww


その後の飲みの席でハッスルとT橋さんに会ったんだな。
ちょっとの間しかいられなくて、もっとアノ場にいて色々ベリキューの話をしたかったナァ。


というわけでBerryz工房の最高の一日を、たくさんの人と過ごせてよかったなぁと
ベリヲタやっててよかったなぁと思った一日でした。


というわけで4月はまさに出会いの季節でしたね。