フラゲしたんですよ

6th雄叫びアルバムの初回盤。


ただね、
ちょっと納得いかないんで聴く気にならんかったとです。


と申しますのも、
今初回盤をお持ちの方は、
左手でCDケースを手に取ってもらえます?
そう、
棚に陳列されているCDを左手で取るような感じで、
で、
改めてジャケ写をご覧いただけますか?
「6th雄叫びアルバム
Berryz工房
ってね、


うんうん♪


友理奈ドコ!


川*^∇^)||<フゴフゴ…


こうなっちゃうでしょうが!



おま、置き場所考えろよww


指で隠れてるもんだから、
“アレ友理奈ドコ?”
って、
本気で探しちゃったでしょうが!w


川*^∇^)||<手から産まれた♪


親指だけドネ。


まったく、
これじゃ友理奈の顔が指紋だらけになっちゃいますでしょ(笑)


容疑者がベリヲタなら友理奈の顔面で指紋を採取するとよかろう。


てなわけで改めてジャケ写を確認します。


何この配列?w
面積少なすぎでしょ?w


もはや友理奈がちっちゃいというか、
ヲレには梨沙子メルカトル図法グリーンランドみたいに見えたよ。
州*‘ o‘リ<縮尺


というわけでして、
(お゚Д゚)<こんな友理奈を隅っこに追いやるようなジャケ写なんていらねぇよ!”
なんて逆上してしまったので、
(お゚Д゚)<誰が聴くか!
って意地を張っていたらこんな時間になってしまつたのですよ(笑)


認めたくないものだな。自分自身の熊ヲタ故の過ちというものを。


明日通勤途中に聴きましょうね(笑)


では今日はこのへんで。