くいしんBuono!(たぶん#18)

メロン記念日の大谷さん
ノノl∂_∂'ル <1月9日!!


え?そこ力入れるところか?w



ノノl∂_∂'ル <皆様新年あけましておめでとうございます☆≧∀夏焼雅です。


お正月だからフルネームですか。そうですか。



ノノl∂_∂'ル <去年はホントに充実した一年でしたぁー


そうですね!



ノノl▼_▼'ル <さいたまスーパーアリーナBerryz工房の単独ライブをやらせて頂いたり、


そうですね!



ノノl▼_▼'ル <年の締め括りには紅白に出場させて頂いたり、夢が叶う事がたくさんあって嬉しいことばかりでした。


そうですね!



ノノl▼_▼'ル <これからもあたたかい応援よろしくお願いします。


あ、コレ貼っといて



ノノl >_<'ル <そしてそしてーー!


ノノl∂_∂'ル <何と言ってもBuono!が結成された事が超超超嬉しかったです(^з^)/


この藤子不二男キャラに出てきそうな口スキだね。  



ノノl∂_∂'ル <皆様Buono!も応援よろしくお願い致しますッ≧∀★


そこまで言われちゃしょうがないなw
よろしく頼むぜ、愛理ちゃん♪


本題。


ノノl∂_∂'ル <コレはなんと!!


ノノl∂_∂'ル <メロン記念日大谷雅恵さんカラ頂いた物で〜す∀≦

ミニおだんご☆☆

ノノl∂_∂'ル <見た目も可愛くてみんなパクパク食べてましたぁ〜(・o・)


あまりにもマサヲがIKKO過ぎて、きょとーん顔しとるがな



ノノl∂_∂'ル <味ヮ中にあんこが入っていて食感ヮふわ(・з・)!!


ふわふわふー


メロンだけにねw



ノノl∂_∂'ル <アタシ達も見た目が可愛くて、おいしースイーツやおいしい食べ物をもっと②見つけて『くいしんBuono!』で紹介したいと思いま〜す(^0^)/


楽しみにしてま〜す(^0^)/




って、チョットマテ

ノノl∂_∂'ル <次回ヮ〇〇〇を紹介しちゃいます?!

で、コレですか?
これはリハかなんかの差し入れでもらったもので、
割と最近の話じゃないんですか?


ひょっとしてアンタ、
振るだけ振っといて
忘れてるだろ!


ノノl;∂_∂'ル ギクッ


○○○ってなんなんだよ。おい。
○○○って。


ノノl∂_∂'ル <○○○、ですか・・・


おい、お前、
お○○○って言ってみろぉ・・・


ノノl;∂_∂'ル <お、お○○○・・・?


ほれほれ・・・



ノノl∂_∂'ル <おきな
そのネタはすでにやった。


まぁ次までに考えときな。


って、
ちょっとタンパクでそうw