こんばんぱ

というよりおぱようございますのほうが正しいのか。
どっちでもいいやw
さっき帰ってきたんですけどね、
ただでさえせき・たんが止まらない病人だというのに、この週末は働き尽くめでぽっくんボロボロぶゎいw
ちまたじゃ3連休だと言うのに、この様子じゃ休めそうもないな。


あぁ!
仕事したくにゃい!


そんなとき“ココロのたまご”が脳裏をよぎります。


♪たまには少しサボりゃいいじゃん


ル*’ー’リ <がんば〜りしゅぎにゃいで〜



・・・


州*‘ o‘リ <ダメだ!
(藤元先生風にw)


男にはやらねばならぬ仕事がある。
一年に一度くらいだが、
必死にならなければならん時があるのだ。



それが今です。



がんばる、
とにかくがんばる


がんばれ、アタシ



州*‘ o‘リ <かっこつけすぎだゆ〜



すいません、言ってみたかったんですw


川*^∇^)|| <ホケキョ


ジタバタ生きていきますよ!