3連休の2日目

どうも。“よみがえる勤労”おしゃむでございます。
今日も今日とて勤労の毎日ですがハロモニ@を見て癒されました。
◆Mou Tube
人任せもココまで来たかwと思いましたが、
ジュンリンの中国漫談はなにげにツボです。
リア中がアイヤヤヤヤヤヤとか言うのをはじめてみました(ワラ
つかジュンジュンはかわいくなってきてますよね。
はじめは“国産で勝負しろや!娘。!”とか思っていたのですが、中国産もうん、悪くない。
つか娘。で一推しかもしれんですw
だからがんばれ、亀井。


OAを見ていて、“今日は小春がいないのか”と思ったのですが、
光井までいないことには気づきませんでしたw
だからがんばれ、光井。


土井たか子田中真紀子は同じだと思うのですが、
なにげに二人ともピークを過ぎているので、モノマネするのは痛いと思うんですよね。
やはり今女性議員で注目を集めているといえば、ヒラリー・クリントンでしょう!
川*’ー’) <ヒラリー・クリントンでございます!
パターンはたぶん一緒www


エンディングに16歳の恋なんての一部分が流れました。
サビの部分だと思いますが、まったくの初見、初聴きでした。
そんなワタシが初聴きでピーンときた印象なんですが、
サビの出だしのメロディが、森高千里の「叔母さん」という曲に似てるなあと思いました。
まだ全部聴いたわけじゃないんでアレですけど、ほんのりした感じの曲なんですかねぇ。
ま、あと何日かすれば発売ですから、もうしばらく待ちましょうか。


では明日もがんばろう。