・・・の舞い降りた○○○

はて、どこかで見たことのあるフレーズだがw
どうやらキュートに舞い降りた美少女がボクらの週プレに載るらしい。→こちら
発売間近ってことで、写真集の先行ショットが載ったりしますかね。
それにしても、ちょっと前までキッズだなんて思ってたら、もう週プレに載ってもいい年頃になってるんですよね。
前回のチャソピオンとは年齢層も違うわけだし、こういう男性誌にも取り上げられるようになると、
いよいよ℃-uteも継子扱いから一人前のグループとして注目されるようになってきたんかなとか思うわけです。
過去の週プレで思いつくのは、松浦さんやら藤本さんやら、最近じゃ娘。?
なぜかゆいやんのグラビアとかもあったなw
そのラインナップにまいみ〜が名を連ねるというわけですか。
キッズからオトナへ、そんなLADY NAVIGATIONを垣間見ているような気がいたしまする。
そんなわけで川村ゆきえにも期待しつつ、発売を待ちたいわけですが、
なにげにタツノコプロ・クロニクルだったり、大橋アナの代わりに始まる「青木裕子のゆうことを聞け!」なんかが
楽しみだったりします。
ではごきげんよう