ベリキュー!#1反省会

イライライラ
ったく、なんで我が軍は5連敗なんだ。
開幕5連敗なんて我が軍史上初めての不名誉な記録なんですけど!
もっと闘志というか、
闘魂こめろよ!!
ゆいたいです

それにしてももう〜イライライラ


ガラガラ

ノノl∂_∂'ル <失礼します


遅い!!



OAから何日経ってると思ってるんだ!



ノノl∂_∂'ル <2日ですけど何か?



今日で3回目だけど、
2回目もまだ見てない件。



いいから座れ!



ノノl∂_∂'ル <(あ〜もうサイアク!野球の詳しい話はわかんないし)



え〜これから「ベリキュー!」の反省会をします。



ノノl;∂_∂'ル <あれ?野球の話じゃないんですか?



知るか!



はい、昨日の回答!
井上和香のキャッチフレーズ。和製・・・



ノノl∂_∂'ル <わかりん



和製・・・


ノノl;∂_∂'ル <わかりん?


和製〜


ノノl;T_T'ル <わかりん〜



言うに事欠いて、
和製わかりん!?


語呂だけやないか!


ノノl;>_<'ル <スイマセン!



おいおい夏焼ちゃ〜ん、和製の意味わかる?
メイドインジャパニーズ。
日本製の舶来品なんかに使われる表現だよなぁ。
例えば、
「島国が生んだ和製大砲」


ノノl∂_∂'ル <おがさわら?



熊井ちゃんを見習え!

間違ってても、外タレの名前ゆうてるやろ!


和製の意味がわかってるんだねぇ〜
いい子いい子。
いい子いい子いい子。


何気にこれもいい。
和製

チュチュウw


はい今日のお勉強です。

わ−せい【和製】
日本でできたもの。日本製。国産。「―プレスリー
[大辞泉]


わかったか!?
和製 プレスリー

ノノl∂_∂'ル <和製 プレスリー



和製 プレスリー

ノノl;∂_∂'ル <和製 プレスリー



和製 プレスリー

ノノl;>_<'ル <和製 プレスリー



デワ次回がんばるように。



ガラガラピシャン!(←ドア閉める音)








ノノl∂_∂'ル <・・・・





ノノl∂_∂'ル <わかりんかわいいじゃんねぇw




ノノl;∂_∂'ル <イタタタタ