初勝利

ヨシノブ、亀井、小笠原の3連発でエース川上を粉砕!
最後はクルーンが締めて鮮やかな逆転勝利!
まるでマンガのような勝ち方で、ようやく今シーズンの初勝利を飾りました!!


・・・


そう、マンガのような試合w


フツー和田の3ランが出た時点で終わってるわ。
7回裏に三者連続ホームランで逆転に成功するわけですが、まさに
偶然だぞ


采配の振るいようがない試合展開だなあ。
ひとつ勝つのにこれだけエネルギーを使ってると最後までもたないよw
こんな花火ショーは実際に観戦する分にはオモシロイと思うんだけど、年に1、2回あるかないかのもん。
ヒット1本で点が入るような試合をしないとなぁ。
宮本・飯原のWスチールとかに魅力を感じてしまう。


ま、そんな試合をすると“巨人らしくない”と言われてしまうんだろうけどw


【追記】
今日の原さんの仕事は、キャメをスタメンで使ってくれたことだな。
豊田‐クルーンの方程式はできたみたいなので、とりあえず勝ちパターンはできたか。