今日も一日「おつかれいな」更新

佐賀娘。コンなかなか楽しかった。
キリトさん、若者くん、どうもありがとう。
レポはさらさらさらっと書きたいと思います。


上原のナイスピッチングで我が軍勝利。
ようやくみんな本調子になってきた(あと4試合ですが)
あとはクルーンだけだな。


阪神が負けない。
やはり直接対決で雌雄を決することになるのか。
奇しくも10・8。
国民的行事の日。
速攻帰宅してテレビで応援したいのだけれども、
その日はソフトボールの試合だw
雨降らないかな。


10月11日(土)はIQサプリにBerryz工房が出る。
でもその日は、
中野でコンサート中w
OA生で見られないなぁ。
って、
これはBerryzのメンバーも一緒だw


群馬の更新補足しました。
お時間のある方はどうぞご覧ください。
だるまさんの酒屋
「お客様の中で・・・」


チナコレ!
サキコレ!
を書きたいけど時間がない。
つーかベリコレ!全体を通じての感想を一度まとめておきたいのだが。
あと時期外れだけどトマト更新もしたいんですけどね。


振り込め用紙の期限が10月7日までだったから、明日には振り込みをしよう。


そんな感じの備忘録でした。
それでは、おやさゆみん
娘。コンでしたので)