忘れたくない夏・・・でしたか

感動のうちにフィナーレを迎えたようですね。
季節はもう秋ですが、私たちと℃-uteとの夏はまだまだ終わってない、
そう思わせるような熱いコンサートだったのでしょうか。
それとも過ぎゆく夏にせんこう花火が染みるような、
そんな感傷に浸るコンサートだったのでしょうか。
いずれにせよ、夏の記憶の、最後の1ページに
“グンマサイコー!”
と刻まれたことに変わりはないでしょうけどね。


個人的には1回くらい入りたかったですねぇ。
舞美ねーちゃんのダイアリーとか、
越えろ楽天イーグルスとか、
なにより、
忘れたくない夏を、生で聴いてみたかったよ。


ベリコレ!がなかったら大阪あたり行くつもりだったんですけど、
スケジュールが合いませんでしたからねぇ。
九州からベリキュー両方推すのは無理がありますから、
僕はベリコレ!に専念して、
夏の思い出は、DVDで補完することにしたんですよねw
なので僕の夏の記憶は、12月になるまで終わらないことになっていますww