2008-10-05から1日間の記事一覧

凱旋門賞

メイショウサムソンを応援しよう。【結果】 3歳牝馬のザルカワが期待に応えて優勝。 サムソンは内でもまれて競馬できず見せ場なし。 後方からじゃ、 競馬にならんがねw

佐賀夜

最後はけるとき、 ジュンジュンから爆レスが来た。 ジュンジュンうちわとジュンジュンTシャツを買った。 ・佐賀バルーンフェスタ ・小春の喜怒哀楽。ジュンジュンの小春のモノマネ、高橋のモノマネ ・ジュンジュンの怒 ・さゆは毒を吐くようになった。

佐賀昼

初リゾナント終了。 とりあえず、 ネタバレ含みます。

客入り

案の定、空席が目立つね。 20列目くらいからガラガラだな。 しゃあねぇ、 声出してやるかw

佐賀商業

94ネンの甲子園優勝校デス 公立の雄ダネ。 野球部員は雨の中ランニングに行きました。

佐賀ット

タイガーアッパーカット。 3ネン前と同じく、雨模様ですよ。 今は上がってるので会場まで『歩いてる』 しかし駅まで遠いな。 座間か八王子並ですw

浪漫寝具

S・A・G・Aリゾナントライブに行ってきます。 佐賀はバリバリ教室以来? 今回はそのときよりも席はいい。 その分客の入りが心配だけど。 例によって一切ネタバレなし。 セットリストが楽しみ。 久しぶりに『インスピレーション!』 とか『恋の始発列車』…

「どきっ!!」1回目

「しゅごキャラどきっ!!」1回目OAでしたが、 ほぼ総集編。 つーかお話は第52話ってことで、 「どきっ!!」 になって新番組扱いかというとそうじゃないみたい。 恒例のこれもあったしねw まあゴレンジャーが第43話からニューゴレンジャースーツに…

今日も一日「おつかれいな」更新

佐賀娘。コンなかなか楽しかった。 キリトさん、若者くん、どうもありがとう。 レポはさらさらさらっと書きたいと思います。 上原のナイスピッチングで我が軍勝利。 ようやくみんな本調子になってきた(あと4試合ですが) あとはクルーンだけだな。 阪神が…