佐賀昼

初リゾナント終了。
とりあえず、
ネタバレ含みます。
・のっけからいい曲。これがあったねw
・基本JJ推し
・亀井のダンスがど迫力
・亀井も推すことにした
・『インスピレーション』キター!
・一人タンタンターン
・後ろのさーやに目を奪われる
・小春の目覚めがパキーン
・小春も推すことにした
・未発表曲とか
・みっつぃの曲のタイトルが『私がすることないほど全部してくれる彼』みたいなタイトルだった
ガキさんの声はリンダっぽい
・リンリンがリンリンリリンでワロタ
・渋めの曲が結構あった。
・NO.5とかレインボー7とかしばらく聴いてないから忘れてたw
・アンコール夏ハロで歌ったあの曲
・オーロラの友理奈を思い出して泣く
・Tシャツの裾で涙を拭くとコンタクトが取れるアクシデント発生
青空トレインなくなった

なかなか興味深いコンサートでした。


その場面でと、インスピレーションと、
雨の降らないだけで元が取れたかな。


あ、あいぼん厨とまのえりちゃんがいたw
客のノリはまあまあダネ。

では夜入りマース