貯まってたんだ(笑)

きょんばんわ〜♪
お金はないけど前の職場に4,000円分の差し入れを持って行った
おしゃむDETHデース。
今日はバラック&ユキオのニュースを見ながら更新してマース。
想像しながら読んでくらしゃい♪


って、
ムダにテンション高い入り方をしましたけど、
国家ラ佐紀は(←変換したらこうなったw
じぶんの頭の整理みたいなもので、特に面白くもないので、
すっ飛ばしても構わんです。


さて、タイトルが「貯まってた」なわけで、
先日ワガハイもようやくスッペシャル会員3,000ポイント貯まりましたYO!
っていうご報告をさせていただいたんですけども、
実は他にも貯まってたものがあるんですね。


あ、お金ジャナイデスヨ。


僕は福岡に生まれながらにして“宵越しの金は持たない”江戸っ子気質の持ち主ですから。
そしてしょっちゅう東京に行くあたり、何かが呼んでるような気がしますね。
きっと前世は江戸時代の町人だったかもしれませんね。


从 ’w’)<好きな時代は江戸時代です


閑話休題
貯まった話に戻りましょう。
まぁ、もったいぶってもしょうがないんでちゃっちゃと明かしますと、
ワタシがいつも贔屓にしてる地元の航空会社スターフライヤーのマイルが貯まっていたんです。
というわけで、
マイルが貯まったので、東京に参る!
(おっと、スーパーボールw)


いや〜これは助かりました。
1回分の往復航空券が、安く見積もって3マソくらいですからね。
無料で1往復というのは、平凡な収入しかなくなったワタシにとっては大変助かります。
余談ですが、
今回はマイルが貯まるのが早いなーと思ったんですよ。
前回マイル特典を使ったのが2008年8月でした。
約1年8ヶ月かかって12,000ポイント貯めたんですよね。
それが今回は約1年2ヶ月と、6ヶ月も短縮してしまいました。
個人的には2008年こそおしゃ史上最高にバカな遠征をしていたと思ってたんですが、
2009年の方がひどいんですね。
千奈美に2008年の登場回数が21回。
2009年は22回ですw
そらそうよ。
今年の2月とか3月とか、月の3/4は東京に行ってたもんww
愚かですよねぇ・・・
ぉーん。


そんなわけで、貴重な往復航空券1回分を、どこで発動させるか考え中です。
年末の予定と照らし合わせてみますと、

A.11/22 流星ボーイCD発売イベント(別名:清水佐紀水商売解禁記念イベント)
B.12/5  目立ちたいっ!静岡(別名:幻の千秋楽公演)
C.12/19 Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜(別名:裏ゴール確かめ隊)
D.12/30 目立ちたいっ!仙台(別名:年忘れだよ!Berryz工房
E.1/2  モベキマス!(別名:1年前は、真野ヲタでした)
F.1/3  ベースボールベアー武道館(別名:ベリの前座よろしく頼む)

と、まぁ、年末年始にかけて、逝き鯛イベント目白押し。
ですが、さすがにこれを
川*^∇^)||<全部w
从´∇`从<全部w
というわけには参りませんので、今流行りの事業仕分けをしつつ、
マイル特典を使おうじゃありませんか、ということです。


千奈美にBは航空券を手配済みですので、他から選びます。
それぞれ一長一短あって悩むところです。
【美点】

A.生誕コンプ。実は21日に℃-uteのよみランイベントもある。23日には新人公演もあるらしい
C.何気にBuono!コンはすべて入っているので途切れさせたくない
D.千秋楽厨である
E.F.→Dを達成すれば可能(以下Dのみで比較)


【弱点】

A.今回は外れる危険性がある&費用対効果ではライブの方が高い
B.ベリだけにしとけとの神のお告げがあった。
D.チケがない&あってもたぶんバカ高い


【個人的優先度】

D>B>A
※11月は債務超過。12月にまとまった収入があり


ん〜
分析すればするほど悩むもんですが、
今後も含めて、Buono!は切るかなぁ・・・。
あと流星ボーイイベは、11月の苦しい財政状況を鑑みると、
戒めのために我慢すべきなのかなとか思います。
となると、千秋楽か。
往復航空券が浮いた分、
ヲクに突っ込んでみようかな・・・


って、


市場にないw


う〜ん、
もう誕生日コンプのために使っちゃおうかなw


もしイベント外れちゃった場合、
誰か要員で入れてくだ西念♪


新人公演のチケットも、余ってたら引き取りまっせ〜w