CCレモンガールズ

今日は7人揃ったBerryz工房が観られそうですね。
名古屋・大阪を5人で乗り越えたベリっ子たちは、さらに
川*^∇^)||<パワーアップ!
してるハズ。
がんばれBerryz工房
セブンセンシズを発動させろ!(笑)


ワタシは試験をがんばる。
(勉強してないけどw)


以下、次入ったときに確認したいこと。



○バカにできない影
三階席から見てて気づいたんですけども、
「バカにしないで」
の時、踊ってる人の影がモニターに映るんですね。
そのシルエットが超クール。
モニターの歌ってる人にカブるんですけど、
それがまるで演出のよう。
ますますこの曲が好きになった瞬間でした。


○鯛の昇竜拳
にぎやかな冬」の終わり、
大将に捕獲された1匹を見て、口惜しそうにはける残りの面々。
そこで最後の最後、
デデデデン♪
で、昇竜拳ばりに跳ねる鯛がいるんですけど、
いつも反対側を見ていて見逃してしまうんですよね。
昇竜拳の残像しか残ってません。
これ誰なんだろう(笑)


○まあさん、長坂の戦い
とにかくパワフルだった大阪公演。
勢いはもはやステージで収まりきれず、
「ライバル」で、こともあろうかまあさがステージを飛び降りた!
たった一人、客と同じ目線で戦うまあさ、
その姿はまるで、 長坂の戦いで魏軍めがけて切り込んでいく趙雲子竜のようでした。
その姿に心を奮わされ、そこまでやってくれるのか!
と、ブワァッと涙があふれ出てきました。
ライバルの最後の方は曇って何も見えなかったのです。


メンバー不在のピンチでも、逆境に強い。
Berryzのメンバーはみんな「逆境○」がついてるな。
なんてことを思ったりしたもんです。


今日もまあさは戦いを挑むか。


大阪スッペシャルだったとしたら
ラッキーだったか〜もね♪