応募完了

いや〜14枚ともなると入力するのに手間かかりますね。
おまけに僕のケータイはボタンの「8」の反応が遅いんですよ。
で、連打連打することになるわけですが、
「T」を押そうとしてなんど「U」になったことか・・・


それはさておき、登録画面で好きなアーティストを入れる欄がありますよね。
前回は大阪の1箇所だけしか応募しなかったんで、
ルーレット方式で、誰で当たるか遊んでみたんですよね。
千奈美に結果は桃子)
今回は、福岡、大阪昼夜の3箇所行くようにしましたんで、兵力を14枚に増強しております。
で、ちょうど初回盤を3枚買ってるから、バランスよく
桃子、愛理、夏焼で福岡、大阪昼、大阪夜を応募しました。
あとは、通常盤ですけど、これは相手関係を見て、

福岡  2
大阪昼 4
大阪夜 5
計 11

の配分で応募することにしました。

すると、
なんだか各地方に攻撃を仕掛ける感覚に似てるなぁと思って(←軍ヲタ乙であります)
そういえば大軍を率いて岩手から東京に乗り込んでくる人がいたし、
東京のみならず名古屋にも攻撃をしかけた人がいたなぁということを思い出しまして、
こりゃ、全国で熱い火花が飛び散ってそうだな、
というわけで、こんなこと考えてみました。


名づけて、
Buono!冬の陣


3人の将をここに。
州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ <ははーっ


この度は全国4箇所でUFA軍に総攻撃をかけることとなった。
すでに東京、名古屋には我々の同士が蜂起してをる。
我々は西日本を叩く。
狙いは福岡、大阪昼の陣、夜の陣の3箇所じゃ!
兵力は14万(枚)である。
見事に敵の城を攻め落としてまいれ!

州´・ v ・)ノノl∂_∂'ルル*’ー’リ <ははーっ


まず銚子将軍!
ル*’ー’リ <へへーっ
へりくだりすぎだよ(←ゲキハロネタ)
銚子将軍は3万(枚)の兵をもって大宰府(福岡)を攻め落としてまいれ!
ヲレの地元だから失敗は許されぬ。
ココロしてかかれ!
ル*’ー’リ <かしこまりましたぁー


気が抜けるナァ。
ま、3万もありゃ福岡は落とせるだろ。


次、かっぱ将軍!
州´・ v ・) <ハイ
かっぱ将軍は大阪に攻め入り、お城のお堀を埋めてしまうのです。
5万の河童に手伝ってもらいなさい。
州´・ v ・) <おまかせください♪
大事な任務だからがんばってね♪


最後に夏焼!
お前にはとびっきり重要な任務を任せる。
かっぱ将軍が外堀を埋めたら、本丸めがけて攻めあがるのじゃ!
6万の兵を与える。
見事に攻め落としてまいれ!


ノノl∂ε∂'ルy-~


人の話を聞け!

ノノl∂_∂'ル <へぇ


あのさぁココ天王山だよ。
この大事な場面を任せるんだから、ちょっとはやる気見せてよー夏焼ちゃーん。


ノノl∂_∂'ル <ん〜6万ちゅうのはちょっと少ないんじゃないんですかねぇ


我が軍の財政状況だと、6万が精一杯なの。


ノノl∂_∂'ル <ん〜まぁいいですけどね。負けてもしんないっすよ

ヲイ!


出る前に負けること考えるヴァカがいるかよ!


出てけヲラァ!



というわけで、我が軍西日本地方に一斉蜂起!

果たして作戦は成功するのか?!

2月14日をマテ!


ノノl∂_∂'ル <千奈美にバレンタインデーです

チョコはいらん。吉報を持ってまいれ!