途中経過

カレンダーの更新とポスター整理の途中です。
ベリのカレンダーですけど、
1・2月は桃子、千奈美、まーさだったんですね。


くまいちゃんじゃなくてよかった〜w
もしそうだったら一月半くらい損してるところだった。
えーっと、3月まで表紙のままにしますが、


ヲイ嗣永!
ヲレがめくりたくなるくらい、
悩殺してみろ!ヲイ!☆ワラ


さて、ポスターのヤマを整理していたら、
やたらと美勇伝が出てきましたw
愛すクリームからじゃじゃ馬パラダイスまでもれなくありました。
そういえば、美勇伝って一度も貼ったことなかったなぁw
解散するしなぁ、どうしようかなぁ…


やめとこ。


そんなことより、『ホントのじぶん』のポスターをもらったハズなんだが、
どこに行ったかのぅ?w