2013年3月の活動記録

  • 3月26日:HTCJに変える。
  • 3月29日:東京都に引っ越す。
  • 3月30日:HNKNで飲んでいたはずなのに、気づいたら八王子にいた。おかげでうまズキッ!が見られず。
  • 3月31日

ここは特記ですね。
 まずBerryz工房個別握手会→ハロプロ研修生公演の予定でした。
 アジセレの個握券は10枚持ってましたし、個握も初めてだったんで、割と楽しみにしてたんですが、誤送された八王子から帰宅したのが午前中で体力も回復しませんでしたので、やむなく干しました。
ハロプロ研修生公演のために、泣いてベリを斬るという孔明並の決断をしたのです。知力25くらいですが(ワラ。
 それくらいJuice=Juiceが見たかったはずでした。

 同じくこの日は、東京ビッグサイトで乃木坂の個握をやっていて、5部終わりに乃木どこの公開収録をやるということは公式に発表されてました。
 ワタシは、この時期引っ越しとか忙しいだろうし、幕張と横浜に行くんだから、ビッグサイトはスルーしてもいいだろうってことで申し込まなかったんですよね。全部の現場に行けるわけじゃないだろってことで。

 そんなわけで、研修生公演は夜の部だったので、のんびりと横浜へ向かっている途中でしたか。ちょうど新橋あたりで一本の連絡を受けるんですよね。
「今日の乃木どこ収録は、個握持ってなくても入られるみたいですよ」
 なんでも整理券はフリーで配ってるらしいんですよ。
 その連絡をもらってワタシは、新橋で降りてしまいましタネw
もうこの頃から乃木坂に関しては貪欲になっていたのです(笑


 ちなみに書道パフォーマンスをやったのですが、ワタシが着いた頃にはすでに黒山の人だかりで、お目当てのメンバーがじぇんじぇん見えましぇん。
あれがまいやんかな?と思ったらゆったんだし、
あれこそまいやんかな?と思ったらやまとまとじゃねぇかw
そこでつい本音が漏れてしまい、
“なんでまいやんが見えねぇんだよ!”
とブチかましたら、そこらへんの若人から笑われてしまいました(笑
君たちだって見えなかっただろう?
そこは声に出して意思表示しないと、実現するもんもしないんだぜ?
 まぁ、ホントに見えなかったから、不満をぶつけたかっただけですけドネ(笑


 はっきり言ってイベント的には消化不良で、こんなことなら研修生公演に行った方が良かったよね、
と思いましたが、乃木で愚かなことをやっているじぶんに酔ってました(笑


 ちなみに整理されることのなかった整理券は、なんの役にも立ちませんでしたが、大事に保管してあります。
リメンバー東京ビッグサイト