2013年6月の活動記録

 五月雨おしゃがさ乱れる。
 アイヤ、6月です(笑

 見事なまでにハロ現場しか行ってない!(笑
しかもBerryz工房℃-ute、そして、
初めての研修生公演w
6月のワタシは立派なハロヲタでした!


・ 6月1日 舞台「劇団「秦組」 vol.5『タクラマカン』」@あうるすぽっと
 ⇒ 舞美とガキさん主演。被差別部落をモチーフにした内容だったので結構重かったんですが、舞美が演じることで爽やかさが残るんですよね。劇中殺陣があったんですが、さすが舞美、予想通りにこなしてました。舞美の声は太かったですが、ガキさんがちょっと細かったかな。
 この劇を通じて、希望というのは様々な人の犠牲の上に成り立つものであるということと、どんな小さなことでも風穴を開けることから始まっていくんだよな、ということが印象に残りました。


・ 6月8日 ハロプロ研修生 発表会 2013~6月の生タマゴShow!~ @メルパルクTOKYO
・ 6月9日 インディーズシングル「天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice」発売記念イベント @メルパルクTOKYO

 ⇒ 特記してます。


・ 6月23日 Berryz工房32ndシングル「ゴールデンチャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私」発売記念 ミニライブ&握手会 @ヴィーナスフォート 教会広場
 ⇒ 教会広場の横の店でパスタを食べながら熊井ちゃんを愛でる(笑


・ 6月29日 ℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~@パシフィコ横浜 国立大ホール
 ⇒ オーガさん連番。℃-uteの日が公式に認定。910武道館の前日に前夜祭を開催するとのこと。℃-uteはアツいですなぁ。