本日のお買い物

佐紀にフラゲしてましたけどね、予約分を引き取りに行ったんですよ。

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン(初回生産限定盤)(DVD付)

ジンギスカン

ジンギスカン

みなさん、「ジンギスカン」の応募締め切りは、3月17日(月)の24:00ですからね、
お忘れなきよう。
今回も複数マイマイ買ってますけどね、どうでしょうね〜。
ま、外れたら横浜逝きましょうかw


次。

シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]

シングルV「LALALA 幸せの歌」 [DVD]

3月5日発売なのに、しばらくCD屋へ行ってなかったんだなw
これ衣装だけみたらエチゼンクラゲみたいだね。


オーバー・ニーソックスが
ダイスキです!
ジャケ写は通常盤のほうがいいナァ。
(参考画像)愛理殿の肩幅がスキです。
あとは真木よう子みたいな人


ノk|‘−‘) <ワシかの
似てますよね。発育のいいところとか。

僕がガダルカナル・タカさんだったら、バストクローをしてます。

ノk|‘−‘) <ライオネス飛鳥を泣かせた技やの

その後ジャイアントスイングをされます。


じゃあ真木よう子さんの「スイ――ツ→→→ライブ」でも聴こうやないですか。


ノk|‘−‘) <感想は明日


ノk|‘−‘) <じゃあの